プロフィール

スタッフ

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

飲み物/お酒 Feed

2014年6月 7日 (土)

梅雨どきに、ぴったりの白

梅雨入りしましたね(*_*)

こんなジメジメした時期に

ぜひ飲んでいただきたい白ワインをご紹介します!

イタリア・ピエモンテの

「ロエロ・アルネイス」

喉ごしがあり、キリッと爽快な味わいです。

よーく冷やして、ご提供しております。

季節や時期で楽しみながらワインを飲めるなら、嫌な季節もやり過ごせそうな…気がします((^.^)

 

Dsc_0124

2014年5月27日 (火)

特製クリーミーコックレバー

サントリーさんから、

プレミアムモルツ超達人店の特典として

お店の名前入り特製コックレバーをいただきました。

今後はこれでクリーミーな美味しい泡を作ります!

ワイン屋さんですが、

ビールも美味しいお店です(^-^)

Dsc_0113

ワイン居酒屋 おりおり のサービス一覧

ワイン居酒屋 おりおり